| Diary 2025. 3 |
![]() |
|
3月20日 (木) 安らかに 若い頃の様に悪友と遊ぶや呑むがへった。 そんな訳だからたまにかかって来る電話に吉報は無い。 朝一で掛かって来た電話は「マル」が死んだという連絡。 安らかにお眠りください。 |
|
3月19日 (水) 寝室は別に 1月の下旬にインフルだか風邪だか?体調を崩した。 女房に移してはいけんので寝室を別にした。 結局移って女房は体調を崩した。 それは治ったのだが又2月下旬に女房は体調を崩した。 風邪やインフルとは違う感じだが、移ってはいけんので寝室を再び別にした。 で、その都度ベッドを移動するものなんなんで、エアーマットを買ってみた。 このエアーマット、だいぶ使い勝手は良い。 エアーマットの話は別として、ググると夫婦の寝室の話は単純では無い事が解る。 |
|
3月17日 (月) 安らかに 同級のS君のご子息が亡くなられた。享年38歳。 なんて言っていいやら、言葉が見つからない。 |
|
3月1日 (土) 倒産 破産 まがいなりにも自営で三十数年仕事をしてると取引先が倒産、なんて事は多々あった。そんな会社に共通してたのは、偉そうな上から目線の社風が感じられた。 時計のパーツが枯渇してきたので注文の為「誠時」で検索すると 検索候補に「誠時 破産」なるワードが??????? どうやら倒産したようだ いつも最低ロット100からの注文。 たいして大口では無いが、かといって個人レベルでもない。 倒産する直前まで社員すらその事を知らないのが世の常。 取引業者になんの告知も無いのは仕方ないが、さてどうしましょう。 |